🍋音楽を聴きながらブログを書いている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんとに、じゅーじつしてたのよ!!!


いちにちがあっという間に感じました😉


まーーーいにち、じゅーじつした日を送りたい!な!








きょーは!


「行くぜ!つばきファクトリー」と「はぴすご」のコラボ生配信がありました!


みてくださったかた、ありがとうございます😊


もうすぐクリスマスですねーー


なので、サンタさん衣装で配信したんだあ。


クリスマスプレゼントもらっちゃったあああ🤤


クリスマス感じで幸せになった!!!!


ありがとうございます!大切に使います!


でね!きょーね!なんとね!


りこが急遽MCしてくれたの!!!!


ほんとにびっくりした。笑


予想外すぎて!!!!!!


きょーはとても懐かしい気持ちになりました😌


だからか、なんか今、ちょびっとさみしい気持ち


なんでだろおお。


とても特別感のある、楽しい配信になりました!


どうでしたかー??


みんな、素敵なクリスマス、クリスマスイヴになりますよーに!


さおりは、リハーサルがんばる!!!!


ぱわー送って🥹








今日は、さおりの写真です♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今からたくさん覚えるよ、、、、
頭フル回転させます!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡