🍋とても乾燥しているなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


るのーおめでとうだね!!!!


さおりとるの、2人でパフォーマンスする機会って今まであまりなかったので、


来年はさおるのでパフォーマンスもできたらいいなあ🤤









みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


きょーは、昼間も寒かったねーーー


夜になるともっと寒いけれど!


さおりはね、リハーサルがんばってきましたああ


まだまだ覚えないといけないことたくさんなので😀


23日の配信楽しむためにも!!


頑張って早めに覚えたいなあーと思っています!


みんな、どんないちにちでしたかー??


まーーーーいにちえらいぞおお!すてき!


明日も寒いだろうから、あたたかい格好してがんばろね!







今日は、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

1年があっという間すぎる、、、!
ちょびっと早いけれど、みんなはどんな1年だった??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡