こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


年明けから始まるライブの

リハーサルしてきましたっ


今回はモーニング娘。さんと

BEYOOOOONDSと一緒にまわるんだけど

つばきだけじゃないリハは

いつもと違う刺激があって

それもたのしいです🫶


いいライブにできるようにがんばるよ〜!


イベントに遊びにきてくれてた

かわい子ちゃん 👧🏻📛に

撮ってもらった写真〜❣️


ちっちゃい子から見えるうちらです🤭


そういえば髪切った!

みんな気づいてた!

私が気づいてなかった笑笑

ブログ書いてないことに

写真もあれしかないんだ🫣


けど美容師さんと

4ヶ月分は切ったね〜って

話してましたっ😮😮


伸びてきてなんか自分的に

前の方がしっくりきてたなあって思って

ボブに戻しましたっっ


写真振り返ったら

5ヶ月分くらいは切ってそうだけど笑

にゅーなわたしもよろしくおねがいします!

しゃしんないのだけど


またねん( ´ ▽ ` )ノ