るの
お誕生日おめでとうでしたね!


今日16さいになったるのに
あったの!!

2人で飛び回りながら
ハッピーバースデーの歌

一緒に歌った!!


名前のところ
るのはたぁみんさんって言ってて
私に歌ってくれてたみたいだけど笑


でその後いちごにホワイトチョコかかってる
お菓子るのからもらったよ!😆


るのわーるど楽しかった!



るのは普段可愛いのに
ステージに立つと一気に人が変わったくらい
パフォーマンス中かっこよくて
表情の作り方が上手で!

本当に素敵!!


今ですらもう素敵すぎるくらいだから


この先大人になっていって
からのるのがもっとたのしみ!!


これからも天真爛漫で
一緒にたくさん遊んでね!



るのと16つくった!!

レッスン着もおそろだった!



素敵な年にしてね!!



〜お知らせ〜


バースデーイベントのグッズ
ぜひゲットしてね!

e-LineUP!Mall内

通信販売がスタートしてます!





IDOL AND READ


発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第11回


第12回目
第13回目




第15回目



🐰したっけ🐰