good evening everyone

akiyama mao



本日もリハーサル頑張ってきました😌🫶🏻


リハ終わりに久しぶりにレッスン受けに行ったりして今日はなんだかずっと動いてた気がする〜


あっという間に夜になっておりました


みなさんはどんな1日だったでしょうか?☺️


最近は少しずつ寒くなってきましたね


わたしはリハの時に頂いたゆず!

あやのちゃんがダンボールでお好きにどーぞって置いてくれてたので柚子風呂して暖かくしております😌


あやのちゃんありがとうねえ😭


たくさん頂いております☺️🫶🏻


年末は毎年忙しくさせて頂いてるので

体には気をつけたいとおもいます!!


わたしの体がんばれえええええ😚



あ、お腹空いてきたなぁ〜あはは


今日の夜はたらこパスタだよん🍝


そして佐々木莉佳子さんが春でハロー!プロジェクトをご卒業される事になりました🥹


どんな絵文字つけたらいいか、

正直分からないですねええ〜🤣


寂しいのはもちろんですが

前々から卒業の話とか色々お話していたので

今はささきさんの未来がすごくすごく楽しみです!



わたしはハロー!プロジェクトに入った時

曲だったりメンバーさんだったり

本当に何も分からず入ったのですが

その中で佐々木莉佳子さんと言う素敵な人に惹かれ憧れの先輩として今も昔もずっと背中を見てきました


今では信じられない仲良くなってて気づいたら隣にいる。家族みたいな私には欠かせない存在になってました


おねえちゃんみたいで

と言うかもう

おねえちゃんかな


あまり人に頼ったりするのが下手なわたしが

一番甘えられるのがささきさんです


最近は2人で色んなお話しをしてて

わたしも正直に色々ぶつけられるようになった気がしてます


その中でささきさんのこれからだったり

未来がすごく楽しみですし


ささきさん自身は不安になったりする時もあると思いますが、わたしはささきさんなら大丈夫☺️ってなんか身勝手ですけど自信があります😌


だってあのささきさんよー?


信じられるんくらいかわいいし

かっこよすぎるし

性格が良すぎるし

暖かくて優しい愛溢れる人!


誰が見ても、憧れちゃう😏♡


これは本人にもたくさん伝えてきたんですけど

ささきさんは本当に人間としても

アイドルとしても憧れる所尊敬出来る所ばっっっかりで近くにいてもささきさんは色んなたくさんの人から愛されてて憧れられるんだなあとすごく感じていました


だからハロー!プロジェクトを卒業しても

ささきさんはどんどん大きくなるんだろうなと。

もっとたくさんの方に愛されるんだろうなと。


そう思うとわたしはとってもワクワクします😌


違うグループではありますがわたしはささきさんからたくさんのものを頂きました。


同じハロー!プロジェクトで活動できた期間はすごく幸せでしたし、ささきさんがご卒業されるまでわたしも精一杯ファンのみなさんと一緒に見届けられたらいいなと思います!!


りかさんん

応援してますねええ☺️☺️🤍



では、また🌻


少しだけ書こうと思ってたのに、、

意外と書いてしまった🙏🏻🙏🏻