good evening everyone

akiyama mao



12.20


今日はるののお誕生日だあ🤍🤍🤍


るの、16歳かな?♡

おめでとう㊗️🎉


まだまだ若いねええええ


るのだけ年齢が離れてますが、

あんなにかわいい妹をもててわたしは嬉しいです😭


純粋で素直で、いつも真っ直ぐに言葉をぶつけてくれる。たまに何言ってるか分からない時もあるけど、それもるのらしくてわたしは大好き


これからも、るのの言葉をちゃんと聞いて受け止めてあげたい😌



そんな妹みたいなるのですがパフォーマンスでは勉強になるくらいすごくかっこいい。


るのの世界があって。わたしにはないものがある。すごくすごく魅力的です


悩む事もいっぱいあると思うし

その思いをぶつけてくれる時もあるけど

るのはるのらしくていい!


そのままの自分を愛して

好きなように生きてほしいなとおもいます♡


わたしはどんなるのも大好きです!


自分が思ってるよりも、たくさんの人を魅了してるんだよおお?♡


もっともっと自信もってね😌


これからも、るのの成長を見守れたらいいな!


まだ直接お祝いできてないので

会ったら思いっきりお祝いしたいと思います🤍



改めて16歳のお誕生日おめでとう!


I love you☺︎


さっきストーリーにもあげたのですが、

ままのお友達からダンポールで

お菓子とかメイクスポンジとかお手紙も

色々届いたんです🥲🥲



わたしが幼い時からずっとお世話になってて

かわいがってもらってるんですけど

やっぱり大人になるにつれなかなか会えなくて、、


でもこの間大阪に帰った時

たまたま会えましてね!!

その時お話しできたのが嬉しかったです☺️


まおぴん大きくなったねええ〜

またお菓子送るなあ〜

おばちゃん会えて嬉しいわぁって🥹🥹


わたしは愛されます、、、


ほんとに愛を感じます🥲🥲🥲



そうゆう優しい方がわたしのまわりには

地元にはたくさんいて、、


時々みんなに会いたくなります😌



なかなか会える機会は少ないですけども、

もっともっと成長して大きなグループに人になれるようわたしも頑張ります!!!🤍


人との出会いは大切で奇跡です。


みなさんも大事にしましょう🫶🏻



では、また🌻


みなさんに出会えて幸せです☺️

いつもありがとうございます!