みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日はるのの

お誕生日です照れ照れ



わ〜爆笑



おめでとうるのぽんニコニコ



るのとは、

いつも沢山話したり、

おふざけしたり、



るのといるといつも笑顔になれますニヤリニヤリ



いつもまりりーんってきてくれてありがとねん照れ照れ



るのはグループで最年少だけど

すごくしっかりしてるし、とっても頑張ってて

いつもすごいなと尊敬してるし、

たまに頼ったりもしちゃいます悲しい悲しい




これからもたくさんお互い助け合おーね看板持ち看板持ち笑い泣き



あとね、

いつも自撮りしてると

横にひょこっと来てくれるの好きだよんちょっと不満ちょっと不満



るのたんらぶだよんひらめきひらめき



明日もがんばらんばひらめきひらめき