🍋いま昨日の、るのブログを思い出したさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


たくさんの方がお祝いしてくれて、うれしいです!!!!


メンバーのみんなも、ブログでお祝いしてくれていた、、、


嬉しくて何度も読み返しちゃいました😉


ありがとおおおおお!らぶ!


22歳も頑張ります!!!!!


これからも、よろしくね😉







みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりは、のんびりないちにちでした!


でもねーーーー


昨日頑張った分、今日にまわってきました。笑


🥹


もうお昼寝のレベルではないくらい、寝てしまった、、、、


きょーは、のんびりたくさん休むことができてよかったです🤤


みんなは、お仕事やお勉強だったのかなー??


まーーーーいにちえらいぞおお!すてき!


明日もいちにち、がんばろね💪







今日も、さおりの自撮りです♪

りぼん、かあーいいいい




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ぷれぜんといーっぱいで、しあわせ!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡