こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


今夜23時30分〜

行くぜつばきファクトリー 

コメンタリー版です🫶

「ノーリアクションで切り抜けろ!

ダル絡み透明人間チャレンジ」


私がコメンタリーしました〜!!!

近況とか、

だるがらみにチャレンジしてる時の

気持ちとか、、、!!!


いっっぱいお話ししたから

みてねっっ




昨日3公演あったんだけど

髪型全部変えたの!

1公演目がハーフツイン

2公演目がりぼん編み込でみつあみ

3公演目が帽子あり🎅


気づいてくれたかな〜


客席にお邪魔する形で始まったから

めちゃくちゃみんなのお顔よくみえた!


からみんなからもいっぱいみえたかな?私、笑



髪の毛ちょっと結べるようになってから

なんか髪の毛伸びるの

早くなったように感じるんだよね!?


ずーっと引っ張られてるから伸びるとか

あったりするのかな😂😂😂


きってからもうすぐで一年だよ〜

なつかしっ


いますぐまってる!!!

 

 


またね!!!