🍋とても幸せな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、お祝いしてくれてうれしい、、、


🥹


ありがとねー!!!!






みんなー!


さおり、きょーで22歳になりましたあああ!


みんなお祝いしてくれてありがとうございます🥹


すーーーーっごく嬉しい!!しあわせ!


なんとそんなきょーはね、クリスマスイベントがありましたあ!


きてくださった方、パワーを送ってくださった方、ありがとうございます😊


22歳最初のイベント!ライブ!


ぴーちいろのペンライトでお祝いしてくれたり、みんなからの声を直接聞くことができたり✨


とても優しくてあたたかくて、幸せな空間だったなあーと余韻に浸っています、、、、!


ありがとうございました!!!!


クリスマスイベント、まーーいとし楽しくて好きなんですよおー


あっとほーむな感じがあって、心から楽しむことができました😉


ライブコーナーも、たのしかったなあああ。


シャッフルコーナー、緊張した。


またいつか話すね!笑


そしてそして、


メンバーのみんなも、たくさんお祝いしてくれたり、連絡してくれたり、


愛のあるグループだなあああーと改めて感じました🤤


みんならぶだよ!!!!!!


ありがとお!


22歳も、まーーーいにち楽しく!まーーえむきに!


頑張っていきたいと思います!!!!


22歳のさおりも、応援してくれたら嬉しいです☺️


よろしくね!


本当に、充実した誕生日になりました!


最高!









今日は、さおりの写真です♪






告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ


きょーねー、3公演とも髪型変えたんだあ!

かわいいー??


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡