good evening everyone

akiyama mao


12.17


クリスマスイベント🎄

きてくださった皆様ありがとうございました!!



久しぶりのFCイベント、 

そして9人体制では初のFCイベント。

いつも通りわちゃわちゃしてて笑いの絶えないすごく楽しい時間でした😆


みんな本当おもろしくて自由で

ずっと笑ってた気がしますww


3公演ありましたが、

3公演って久しぶり!?!?


でも、とってもあっという間で楽しかったです☺️


年に1回のクリスマス。

今年もみなさんとつばきとクリスマスを味わえて幸せでした(^^)ありがとうございます♡


もうそろそろ、年末。

1年色んな事あったなあ〜なんて振り返りながら今日やっていました☺️


もしかしたら「良いお年を!」の方もいたのかな?


また来年もみんなとたくさん笑って

過ごせますよーに!!!


来年のクリスマスイベントはどんな雰囲気になってるかな!衣装も楽しみ♡いつかデザインしてみたい!!!!☺️🫶🏻





そして、さおり🤍🤍


happy birthday!!!!!


22歳おめでとおおおお


当日にお祝い出来るなんて思ってもいなかったら

今日は一緒に過ごせて嬉しかったです(^^)


さおりの笑ってる姿とっても素敵でね、

口を大きく空けて幸せそうにいっぱい笑うんですよ


今日ふと、さおりの好きなところいっぱいあるなあって思って過ごしていました♡


年々、さおりのことを知っていき

好きなところが増えていってるんだと思います


一緒にいると安心する。

すごく心地が良い


年齢順で並んだ時も、いつも隣にはさおりがいて

気づかないうちにいっぱいいっぱいコミニケーション取ってるなぁ〜☺️


さおりいつもたくさんの愛をありがとう


22歳はどんな1年になるかな?


いっぱい食べていっぱい笑って

私達らしくまーえむきに頑張ろうぜい☺️🫶🏻



だいすき!!!


では、また🌻