こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



今日は、クリスマスイベントが
ありました!!


見に来てくれた皆さん!
コメントなどでパワーを送ってくれた皆さん
ありがとうございました!!


とっても楽しかったです!!
まず歌を歌いながら登場して
客席を歩けたのとても嬉しかった〜
皆さんの笑顔しっかり見れました✨



ペンライト振ってくれたり
Tシャツ来てくれたり、
クリスマス意識してくれていた方もいて
本当にありがとうございました!!



クリスマスイベントって
特別感があって、私たちも毎年楽しみにしている
イベントだから、今日こうしてみんなで開催できて
幸せな空間でした!!

ライブコーナーやトークコーナーもあって
盛りだくさん!!!

ライブコーナーではユニットもやりましたよー!
私は小野瑞歩さんと小野田紗栞さんと
お願い魅惑のターゲットを歌いました💖

沢山声を出してくれて嬉しかったよ〜!!
ありがとう!!



そしてそして
今日はー!!!!!

小野田紗栞さんのお誕生日🎉
おめでとうございます!!


小野田さんは本当に優しくて
私たちリトキャメの加入記念の日にリトキャメに
お手紙付きのお菓子とかくださったり
周りをよく見ていて、
少しの変化にも気づいてくれます☺️


今年は何かと一緒になる機会が多くて
小野田さんと一緒だと心強いし安心していました!


そんな小野田さんのお誕生日を
お祝いできてよかったです🌟

今年こそはもつ鍋食べに行きましょうね♪

いつもありがとうございます!!
小野田さんにとって素敵な一年になりますように!
大好きです〜飛び出すハート



今日は余韻に浸ろっと〜


今年最後のFCイベント
9人最初のFCイベント!!

来年も盛り上がりましょうね🎶


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星