やっほ〜


きそらです^^




さおりちゃんお誕生日おめでとう!ピンクハートピンクハートピンクハート


さおりんの気遣いができるところ


お姉ちゃんみたいなところが大好きだよ!


さおりんの笑顔だいすきなんだー


22歳も沢山ハッピースマイルをみせてねー照れ





クリスマスイベント


ありがとうございました!クリスマスツリー


今年もイベントできたね


シャッフルコーナーがあったんだけど


まおぴんとるのと


Buono!さんの


『Independent Girl〜独立女子であるために』


を歌いましたー!!


3人で話して


盛り上がるかっこいい曲にしたよー!!!


毎年恒例の


メンバーとのプレゼント交換もしたよー!!


私はあみちゃんからのプレゼント!


もしかしたらその様子がいつか動画でみれちゃうかも?



9人体制初のFCイベ


今年ラストのFCイベでもありました!


とっても楽しかったなー


来てくださったみなさん

ありがとうございましたブルーハートブルーハート






では