good evening everyone

akiyama mao



今日は朝からドタバタしてたなぁ〜


1日中なんか動いてた気がしてて

気づいたら夜になっていました😅


1日はやいねええ😌



そして明日はとうとうクリスマスイベントです!

年に1度のクリスマスイベ🎄♡


今年はところざわ サクラタウン ジャパンパビリオンホールAにて行わさせて頂きます!!!


いやあ、たのしみいいい




グッズも公開になりましたが、、

見て頂けましたか?☺️



モノクロのロンTも、今までのグッズにはない感じで、、とてもすき!!!

是非是非お揃いにしましょ😏😏😏



マグカップや

アクリルスタンドキーホルダー

生写真たくさんありますが、、


髪の毛ロングのわたしのグッズはこれからもう当分ないと思うので、、是非ゲットしてもらえてたら嬉しいなとおもいます(^^)



ロングのわたしが恋しくなったら見てね♡




明日は色んな事させて頂きますので、、

みなさんお楽しみに!


9人のサンタさんがあいにいきまーーす♡


では、また🌻


「行くぜ!つばきファクトリー×happyに過ごそうよ」コラボ企画!!!


『つばきファクトリー

 クリスマスパーティー2023』

生配信が決定しました(^^)


12月23日(土)

15:00頃より配信予定です



クリスマスの時期楽しい事いっぱいで

とてもわくわくします🥰🥰


つばきのみんなとファンの皆さんと過ごす

クリスマス楽しすぎるねええ???🤍