🍋雨が降りそうだなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


バースデーイベントの配信、みてくれた方がおおくてうれしいです!!!


もっとたくさんの方にみていただきたい!


ぜひ拡散よろしくです😘


そして!「ルミネtheよしもと」たのしすぎたあ


趣味みつかった気がする!!!!


またひとつ、楽しみが増えたあああー!







みんなーーー


きょーは、なんの日でしょー


正解はー


ぱぱのお誕生日です!おめでとうー!!!


ていうことは、、、、


もうすぐでさおりのお誕生日!!


お誕生日当日に、バースデーイベントではなくクリスマスイベントをするという、ね笑


異例ですねー


たーーーーっくさんお祝いしてくれたら嬉しいな🤤


クリスマスイベントにむけて、練習しなきゃいけないことあるので、


がんばるぞお💪


みんな、きょーはどんないちにちになりそうですかー??


まーーーいにち楽しんでこね!


さおりもがんばるう!


きょーもえらいぞおお!すてき✨






今日も、さおりの自撮りです♪
これのせたー??





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


つばきのクリスマスプレゼント交換会のプレゼント、なににしようかなああああー


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡