こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



昨日言ってた牛丼、実は
すき焼きでね、めちゃくちゃ美味しかった〜
また食べたいな〜!!



そしてね、昨日ヴァンフォーレ甲府が
決勝トーナメント進出しましたね!!
おめでとうございます✨✨
すごく嬉しいです!!

山梨県民として応援しています📣❣️
頑張ってください!!!



今日は鍋を食べました〜
キムチ鍋!!鍋って最高に美味しいー!!!

この前は夜中に辛いラーメン食べちゃったり🍜
冬はあったかいもの食べたくなります

いつもおでんとか作らないけど
今度作ってみようかな〜〜




皆さんの冬によく作るものなんですか?



昨日と今日はなんだか忙しかった!!
バタバタしてたからゆっくり休みます!!笑



明日は千夜一夜!!
新沼希空さんと八木栞ちゃんと一緒に
登場します〜〜!!!

お楽しみに!!


今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な一年になりますように流れ星流れ星