みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



最近あったうれピヨ話をしますニコニコ


この間、

歯医者さんに行きましたプンプン



久しぶりの歯医者さんだったので

なんだか虫歯ありそうだなと思って不安だったのですが、



虫歯ないよ〜と言われてめちゃうれピヨでした照れ悲しい悲しい



安心ワラビーねー🦘



あとあとねわらびー



今日は母と一緒に

つけ麺を食べました照れ照れ



おいピヨでうれピヨでした照れびっくり



みなさんは今日どんなうれピヨがありましたか?照れ



教えてくださーいチューチュー







実は

サンタしろたんとの

ツーショットも撮ってたので

載せちゃう照れ照れ


明日もがんばらんばニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ