good evening everyone

akiyama mao


12.12

「つばきファクトリーの今夜だけ

           超!浮かレディオ」


初めての公開収録。

平日にも関わらず皆様ありがとうございました🙇🏻


最初はどうなるかドキドキしていましたが

みなさんがたくさん声を出して盛り上げてくれたのですごくすごく楽しい時間になりました


あっという間で楽しかったなぁ😌


いつもはスタジオで3人でお話しする形ですが

今日はみなさんのお顔や表情が見えて笑ってくれてたり反応があったりしてとっても新鮮でしたし

このラジオを聴いてくださる方はこんな感じなのかな〜なんて思っていました😌


私達のラジオは本当にいつもラフに楽しく

わいわい話してるのでライブとはまた違った私達を見て頂けるんじゃないかなと思います


もっともっと私達のラジオがたくさんの方に聞いて頂けますよう、愛して頂けるように頑張りたいと思います!!!


そして、また公開収録したい!!!!


次はもっとたくさんの方に来て頂けたら嬉しいな☺️




では、また🌻


明治さんからまたまた

Meltykissを頂きました♡


そしてきそが好きな、ヤンヤンつけボーも頂いちゃいました🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🤍


わたしも大好きだから嬉しい😭🙏🏻

ありがとうございます!!!


たくさん食べます(^^)


次の収録も楽しみだなあ🤍🤍🤍



みなさん放送ていてくた゛さいね!