こんばんはあしあと猫あたま



結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、ボイトレがありました!!
ボイトレの先生と沢山お話しできて
いろんなことを吸収しましたよ〜



ボイトレ後に、秋山さんと
牛丼食べました!!!✨✨

久しぶりに牛丼食べて幸〜💖
沢山歩きました!!また行きましょうね!!


今日は、寝坊してメイクもなにもせずに
ボサボサで家を出ちゃった〜〜笑
早く起きようとしたんだけどな〜
そういう日もありますよね笑笑





今ねカラオケ行きたい気分🎤🎶

今度行こっと〜〜

カラオケに行くと毎回決まった歌を

歌うことが多いので、、

もっと楽曲の幅広げたいな〜!!!




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星