🍋ぎゅうたんがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


もっと歌うの、上手になりたい!!!


がんばる!練習する!


あとりずむもがんばる!


ちなみに昨日は、冷たいざるそば食べましたあ🤤


おいしかったなあああ。






みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはねー16000歩あるいた!!!!


でもね、甘いものも食べちゃったんだあ🤤


しあわせだったなあ。


さおり、もうすぐで誕生日なんだ!と実感したいちにちでした☺️


みんなは、お仕事やお勉強だったのかなー??


まーーーいにちえらいぞおお!すてき!


明日も素敵ないちにちに、なりますよーに😉







今日も、さおりの自撮りです♪
なんか、載せた気がする。
ゆるして!笑



告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


きょーね、「くりほうじ茶」ていうの買って飲んでみたんだああああ
モンブランの味した!
みんなはきょーの飲み物なに!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡