こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






昨日は吉住さんのラジオ

吉住の聞かん坊な煩悩ガールを聴きながら

部屋のお片付けをしていたら

半分お片付けできました!


ラジオっていいなって思いました!


聴いてるだけで楽しいから

何か作業しながらでもすごく楽しくて

飽きずに作業できるんですよ!


皆さんもお片付けするときは

ラジオ聴きながらやるのおすすめです指差し


もう半分はもうちょっと頑張ります真顔






今日は行くぜ!つばきファクトリー  #49🌺

「ノーリアクションで切り抜けろ!

VS ダル絡み透明人間チャレンジ」

の放送日です👏


つばきファクトリーのメンバーそれぞれが

どんなダル絡みをするのかお楽しみに!


是非見てくださいキメてる




お知らせでーす!


つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」

沢山聴いてください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞