こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺️



今日は、行くぜ!つばきファクトリーの
収録がありました!!✨
放送お楽しみに〜〜!!


数日お休みがあって、
ゆっくりできました〜
リフレッシュできました!!
皆さん休日はリフレッシュできましたか?☺︎

皆さんも休む日は、
しっかりと休んでくださいね🌟


今、スシローさんが
おぱんちゅうさぎとコラボしていて、、
特典付きのお寿司などたべたらステッカーとか
貰えるんですよ!


姉がおぱんちゅうさぎ好きだし
ステッカープレゼントしたかったから
行ってきたよ〜!!!

新沼さんと秋山さんと一緒に行きました!!✨
お寿司美味しかった〜🍣 
新沼さん、秋山さんありがとうございました!💖




ティアラつけました👸

どうかなー!!



夜ご飯何食べよっかな〜



今夜も行くつばあります!

絶対絶対見てね👀🤍



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星