みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですラブラブ





今日は、

行くぜ!つばきファクトリーの日です照れ照れ




みなさん楽しみですか〜?看板持ち看板持ち



無反応頑張りました真顔真顔真顔



笑わないでいようとするのって

難しいワラビーねー🦘



お楽しみにー!あんぐりあんぐり


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


土曜日と日曜日は、

長崎で過ごすことができましたびっくりびっくり



家族の愛を沢山もらって

いまパワー満タンです看板持ち看板持ち看板持ち



早くこのパワーを

みなさんに届けたいですひらめきひらめき



でも

明日は今夜だけ浮かレディオの

公開収録です!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



たくさんの方を元気いっぱいにできるように頑張りますびっくりびっくり



みに来てくださる皆さん!

楽しみにしていてください!看板持ち看板持ち




昨日長崎の実家にパールのカチューシャ?が

あったので、

普段はこのようなものはつけないのですが、

つけてみましたチューチュー



どうですか?キョロキョロキョロキョロ



明日もがんばらんば不安不安