🍋あまいものがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


好きな映画、いろいろありますねえー!!


また時間があったらみてみたい!!!


で、個別イベントで映画の話とかできたらいい!よねーーーーー


いえい。







みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、ボイトレしました!!!


がんばったああ。


なんかさ、まだまだ出来ない事だらけだなあーと思った🥺


伸び代があるってことですね!!!


がんばる!


みんなは、お仕事やお勉強だったのかな??


えらいぞおおおーすてき!


明日もいちにち、がんばろね😉


さおりは今からも、頑張ってくるよおおお!


ぱわーおくって!





今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


おふろつかりたい!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡