🍋浮かレディオきいてくれた??さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そう!白コーラまーーいにち飲むのよ!!!!!


ちなみに、きょーも飲んだ!笑


冷蔵庫がコーラでいっぱいです、、、、🥹


コンサートで泊まりの日も、必ず見つけて買っちゃうくらい好きなのよねーーー


みんなは、そのくらいハマってるものあるー??







みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、映画みたんだあああー


またいつか、個別イベントで聞きにきてください!笑


みんなは、普段、映画みるー??


さおりはー、一気にみたい派だから、サブスクとかで隙間時間にみることができても、


時間がたーーっぷりある時にみるんだあ。


思い返してみたら、


今年1番ハマった「RRR」は、3時間ある。笑


またみたいなあああー


みんなは、好きな映画ありますか??


この質問、定期的にしてる気がする😁


また映画みたいなあー


みんな、どんないちにちでしたかー??


明日からまた、がんばろおおおお💪





今日は、さおりの写真です♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


クリスマスマーケットとか行ってるのに!
Instagram投稿するの、ほんとに時間かかっちゃう、、、、!!!
もおおおお!がんばれさおり!笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡