こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪









ちょっと前にフルーツ飴作りました🍊🍎




 






じゃじゃん!








この前ハロー!プロジェクトの

25周年記念イベントがあったんですけど

その時のクイズで1位になったんですよ立ち上がる


それで景品として

みかんとりんごを沢山いただいたんですニコニコ


なので以前から挑戦したいと思っていた

フルーツ飴に挑戦してみたんですけど

思ったよりも簡単にできて

この後ももう1回やったんですけど

2回とも美味しく出来ましたよだれ



よく飴を見て

ぐつぐつの泡が大きくなって

シャンパン色(?)になる直前ってくらい

ほんのちょっぴり色がつきはじめたかな?

ついてないかな?ってくらいで

フルーツに飴をつけはじめると

ちょうどいいみたいですニコニコ



みかん飴はみかんの甘みと酸味と

飴のパリパリさが楽しくて

とても美味しかったです🍊


みかんそのままで食べた方が

甘みが強く感じて

みかん飴にした方が

酸味が強く感じましたびっくりマーク


なんでだろうちょっと不満




りんご飴は

最初にりんごを切って

皮の部分だけに飴をつけたら

簡単に美味しくできました🍎


りんごのしゃりしゃり感と

飴のパリパリ感が楽しくて

りんごに甘みもプラスされて

とても美味しかったです花



また果物買った時は

フルーツ飴作りたいと思います看板持ち


ぜひ皆さんも作ってみてください指差し


お知らせでーす!


つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」

沢山聴いてください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞