good evening everyone

akiyama mao


昨日かな?

ストーリーに載せたラーメン。

どこのですかー?とたくさんの方からコメントがきたので答えますね(^^)


えーっと


「新福菜館」

という京都にあるラーメン屋さんです


初めて行ったんですけど美味しかったですよ☺️


みなさんオススメとかあったら

是非教えてください(^^)


わたしあんまり詳しくないからさ😌


生きてるうちに色んなお店に行って美味しいもの食べたい!!


わたしの癖で、、

好きなご飯屋さんはそこばかりいく。みたいな。


おなじものばっかりになる癖あるので

もっと冒険したい!!!


と、最近思うのです。👍🏼


行きたいって思ったところは積極的に行きたいな!


12月もたのしもーっと😌🤍


みなさんもたくさん笑って過ごせますよーに!!

祈っております♡


では、また🌻


12.12


つばきファクトリーの今夜だけ超!浮かレディオ


公開収録、1部も2部も内容が違いますので

良かったら両方見にきてくれると嬉しいです!


初めての公開収録。♡


ドキドキワクワクしています、、



みなさんもお楽しみに!!!

きて下さった方に番組ステッカーをプレゼントするみたいなので、、そちらもお楽しみに🫶🏻