やっほ〜


きそらです^^




コンビニでは


おんなじパンを選びがち〜


私はね惣菜パン多いよニコニコ


同じものを食べると安心するのかな


リハ期間はほとんど


ソーセージのパンか


ハムチーズのパンを食べてます笑


サンドイッチなら


絶対たまご!!!


挑戦したいけど


安定を選んでいるのかも!?


みんなはどうかな〜〜照れ





rkbラジオ

『つばきファクトリー の 今夜だけ浮かレディオ』


聴いてくれたかな?


たまごのお話してるよー!照れ



浮かレディオといえば!


12月12日の公開収録のチケット


まだございます!


まおぴんとまりんと


西新宿ナルゲキにて


待ってるよーラブルンルンルンルンルンルン





画像フォルダーみてたら


美味しそうな写真でてきたあおねがい


また海外いきたいなあ







では