🍋寝ても眠たいのに朝めが覚めてしまった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


自慢、いろいろありますねえーーー


きっとさ、気づいていないだけでいっぱいあると思うんだよねーーーー


さおりの場合だと、もうここ2年から3年くらいはまーーーいにちコーラ飲んでるのね!?


白コーラ!わかる!?あのー白ラベルの!


とか!!!!!


みんな、まーーえむきにいきてこおお✌️







みんなーーー


きょーは、どうお過ごしですかーー


ライブのない土曜日は、珍しすぎる!


さおりはねークリスマスイベントに向けて曲覚えなきゃなあーと思っているところです😳


みんなは、ゆっくりやすめたかなー??


お仕事やお勉強をしている方、していた方、おつかれさまです!


えらいぞおおお!すてき!


明日もすてきないちにちになりますよーに😉






今日も、さおりの写真です♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


みんなの毎日の楽しみは!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡