こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





昨日ウィキッドを観に行きました🧙‍♀️


2階の真ん中ら辺で観たんですけど

思ったよりもめっちゃ近くて!


ドラゴン時計にすごく近くて

前観た時の席よりも

ドラゴン時計の迫力がすごくて

始まった時から高まりました🐲




個人的には

気になっていたもう1人のエルファバ

小林美沙希さんが観れたことが

とっても嬉しかったですニコニコ



濱田めぐみさんのエルファバを

生で観たことはないのですが


ウィキッドの劇団四季版のCDのエルファバは

濱田めぐみさんがやってらっしゃっていて

頭の中で音源を流せるくらい

何十回何百回と聴いているので

私のエルファバの歌い方といえば

濱田めぐみさんの歌い方なんですけど


小林さんのエルファバは

時々CDの濱田めぐみさんのエルファバを

重ねてしまう時があるくらい

パワフルさや迫力がありましたし

ニュアンスの付け方や

まっすぐな発声だったりが

少し似ていて

もしかしたらそのCDを聴いて

沢山練習されたのかなぁとか

勝手に考えてしまいました指差し



本当にすごかったですし

声がスコーンと抜けてくる感じが

聴いててとても気持ちよくて

とても素敵な歌声でしたグリーンハーツ



エルファバ2人とも観れてよかったニコニコ


グリンダも2人とも観られたらいいなぁイエローハーツ



お知らせでーす!


つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」

沢山聴いてください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞