こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


今日は、木曜キックスに出演させて
いただきました〜!!
準レギュラーになってから7ヶ月が経ちました!
山梨の魅力が皆さんに伝わっていたらいいな〜
聴いてくれた皆さんありがとうございました!!


毎回、さおりさん、椎木さん、服部さんが
あたたかくてほっこりするし安心します❣️
来年もよろしくお願いします!!



今日はね、河西結心スペシャルとして
1時間出演させていただきました!!
今年最後ということで、
私も気合い入ってました!✨


また来年も木曜キックスに沢山出演できるように、
山梨の魅力もっともっと伝えられるように
頑張ります!!!

目指せ!山梨観光大使!!
今は自称だけど、なれるように頑張るぞ〜





今日ね、椎木さんとさおりさんと
ラーメンのお話とかしてたんです!!

写真振り返っていたら
ラーメン🍜を京都駅で食べた写真見つけた!
シガコレの後に京都駅にいったんだけど
そこで新沼さんと谷本さんとか食べたんだ〜

ますたにラーメン!!✨
すっごく美味しかった〜〜!🤍
また食べたいです!!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星