やっほ〜


きそらです^^






Hello!Project25周年スペシャルイベント


来てくださったみなさん


ありがとうございました〜爆笑



歌った曲!!


まずソロで

『もしも⋯』


今年のバースデーイベントでも

披露させてもらいましたが

今回も歌えてうれしかったなー!


可愛くできてたかな?



そして、なんとなんと


あかねちんとわたしで

『大好き100万点』


譜久村聖さんに今度歌うんですって

伝えた時


「頑張ってね〜!」って

言ってくださったんだ!!!



石田亜佑美さんからは


「かわいく頼んだ🩷💙」と


メッセージを頂いたんですよ!!!


贅沢でしょ〜〜



なので


テンション爆アゲ!


大好きなお二人の曲を


あかねちんと歌えて最高だったし


普段なかなか他グループの方の


ソロを聴く機会がないから幸せだった!




気がつけば後輩も増えて


上から数えた方が早いぐらいまでになったんですが⋯


MCの回しもあって緊張しましたが

がんばった


えらいー


みんなありがとうねー







では