やっほ〜


きそらです^^




今日は


Hello!Project25周年スペシャルイベントのリハーサルしてきたよ〜



明日出演するメンバーに


少しだけ会えました!!


私はわりと


誰とでも話せるタイプでは


あるんだけど


つばきからは一人なんで


ちょっと


緊張するかも〜笑


スペシャルイベントたのしみだー


2公演とも当日券があるので


私に会いに来てくださいー!!


がんばるぞーーん


昼にお外出た時は


暑くて上着を脱いでたんだけど


やっぱり夜は寒いねー


みなさんも身体温めてね〜爆笑








明日髪型何しよ〜







では