こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


この写真のせたかな〜

たぶんのせてないきがする、、


さむいね、

毎日本当に凍えちゃいそうだけど

今年の冬なんかたのしく過ごせてる!!


なんでかな〜って

考えたんだけどさ

おうちの中でやりたいことが

いっぱいあるからかも!って思ってる〜


っていっても

ゲームするとかアニメみるとかなんだけどね🫣


夏くらいから

ONE PIECEをみはじめました笑笑笑笑笑笑笑笑


まだ30話

誰もが知ってる知識もないままみはじめたから

そこらじゅうに私にとっての

ネタバレ転がってる笑笑笑笑


最新に追いつくの

いつになるかな〜〜


こもるだけじゃなくてね

外にも行きたいんだよ!

星見に行きたい〜!!

ほんものもプラネタリウムも


あとクリスマスマーケットも行きたかったけど

人混みが苦手すぎるので

断念します😂


おうちクリスマスたのしむー!!!




まりんへ💙


おやすみずほ🌙