こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は名古屋でFCイベントがありました!
来てくれた皆さんありがとうございました☺︎


ペンライト持ってくれたり
皆さんからの愛を沢山感じました


今日は、通学ベクトルと
100回のKISSを歌いました!!


今日は、なんかいつもより
ものすごく緊張しちゃっていて
リハはうまく行ってたんですけど、

手が震えてしまってたり、飛んじゃったりもしちゃって、、

でもみんながあたたかく見ていてくれてニコニコしてくれて☺️

私が皆さんに笑顔を届けようと思っていたのに
皆さんから沢山の笑顔をいただきました
本当にありがとうございました!!✨


本当にみんなのこと大好き!!



秋山さんフォト📸



今日は、朝時間があったので

なんかお菓子買いたいな〜って思って

お店入ったら可愛いの売ってたんです!


4種類あったからマネージャーさんの分と

合わせて買ってきちゃった〜〜


サンタさん🎅とトナカイ🐐と

ツリー🎄と雪だるま⛄️!!

みんな喜んでくれてとっても

嬉しかったです!



くじ引きで決まったんです
さて!誰がどれになったでしょうか☺︎


今日は、行くつばです〜
みてね〜〜


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星