good evening everyone

akiyama mao



12.4


名古屋イベント

皆様ありがとうございました🙇🏻☺️


2年ぶりの名古屋イベ!!

いやぁ久しぶりすぎました


やっとあの場所でイベント出来て

すごく嬉しかったですし

今日をとっても楽しみにしていました☺️



平日にも関わらず来て下さった皆様

本当にありがとうございました!!!


つばきの1年を振り返るイベント。

めちゃめちゃ色んなお話をして

あっという間に時間が過ぎていっちゃいました🥹


時間が足りないー!!!!


でもみなさんと一緒につばきを振り返られて

色んな事ありましたが改めて楽しかったなぁと感じました😌♡



本日はコーナーもやらせて頂きましたが

ソロでもパフォーマンスしたり

3人でも歌ったり☺️☺️☺️🤍



私は喉の不調のため

ソロ曲1曲はダンスのみのパフォーマンスと

後一つはいつもと歌い方を変えて歌わせて頂きました🙇🏻🙇🏻


違和感あったかもしれませんが、、

少しでも歌えて良かったです🙏🏻


2人にもたくさん助けてもらって、、

ありがとうね🥹🥹🥹🥹


今日は2人がいて心強かったよ🙇🏻




またあの場所でイベントできる日が楽しみです!


名古屋のスタッフさんも本当に優しくて暖かい方ばかりで大好きなので今日久しぶりにお会いできて嬉しかったんです☺️☺️☺️🤍


よし!また明日から頑張れそうです!!



みなさんも毎日大変だと思いますが、、

お互い笑顔で頑張りましょう♡


パワー送ってます☺️🤍


では、また🌻


ゆうみとしおりもお疲れ様🌻🌻

2人とも最高だったよおおおおー!!!!!


ファンの皆さんと一緒に楽しんじゃいました☺️


2人は本当頼もしいです☺️


今日また楽しい思い出が出来幸せでした

ありがとうございました!!!



ーーーーーーーーーーーーー


行くつば!!放送日!!!

コメンタリー版オンエアです(^^)


今夜23:30〜


みんな、るのになってるのでお楽しみに🤣🤣🤍


感想お待ちしております!!