good evening everyone

akiyama mao


今年のさおりコーデはこんな感じ👍🏼


衣装を買いに行く時間が全然なく

ギリギリっに決まったコーデだったのですが

とりま間に合って良かったです




12.3

本日はさおりのバースデーイベント

今年もmcとして呼んで頂きました🙇🏻


告知してなかったので

びっくりされた方もいらっしゃったかなと思いますが、、今年もさおりの暖かいファンの皆さんと一緒にお祝いできてすごく嬉しかったです♡



さおり後二週間あるけど

お誕生日おめでとうー!!!!



今年は真っ黒のキラキラしたドレスだったね


とっても似合ってた。

素敵だったよ☺️☺️☺️🥹❤️‍🔥


珍しく緊張気味だったさおりさん

でもそんな事感じさせないような堂々したパフォーマンスで、

なんかさおりのパフォーマンスって安心するんですよね


わかるかなぁ


伝えるのが難しいんですけど

いつも百発百中で

すごく難しい事だとわかってるからこそ

尊敬しますし格好良いなといつも思っています😌



さおりの歌だいすきだから

今日はたくさんたくさんさおりの声を聞けて

嬉しかったです


幸せな時間でした


さおりから毎年あるオーダー。

まおぴんこの曲一緒に踊って〜


本当にいつもギリギリで

もう!!ってゆうけど🤣

さおりの為ならとなんでもやっちゃいます🤣



バックダンサーにならいつでもなります😂



さおりの歌と共に踊れる時間は

すごく楽しかったです❤️‍🔥


さおりありがとうね


そしてお疲れ様でした!!!!!!


お誕生日の時また愛ブログ書かせてね♡


では、また🌻