こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



今日はゆっくーーり寝過ぎて
お昼過ぎに起きたよ☺️



今日は、TODOROCK!! IDOL FESTIVALが
ありました!!きてくれた皆さん
ありがとうございました❣️


最近フェスなどに出演することができて、
とっても嬉しいです!
もっとつばきファクトリーをしってもらえたらいいなって思っています!!✨


今日も沢山ペンライトふってくれたり
声を出してくれて、とっても嬉しかったです☺︎
ありがとうございました!!🤍

今日来れなかった方も、
沢山のパワーをありがとうね!!🌟





髪の毛踊った後だから

ボサボサになっちゃった笑




最近寒くて体調崩しやすいので
気をつけてくださいね☺︎
美味しいもの食べて沢山寝ましょうね〜
私も気をつけます!!


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星