good evening everyone

akiyama mao


12.2


TODOROCK!! IDOL FESTIVAL

に出演させて頂きました!


応援してくださった皆様

ありがとうございました🙇🏻☺️


最近風邪をひいてしまいまして

まだ完全には治ってない状態なのですが

今日途中で声が出なくなってしまい

わたしの歌を楽しみにしていて下さった方

ごめんなさい😭🙏🏻🙏🏻


ぶさいくな声だったよねええ😫



歌える所は歌わせて頂いたのですが

万全の状態でパフォーマンスできず

申し訳ないです😭😭😭😭


早く元気になるよう頑張ります🥹


わたしの声さん。

たのむううう。

明日はよくなってますよーに😭


わたしは大丈夫なので

みなさん心配しないでくださいね🥲🙏🏻


声は上手くでませんでしたが、

今日出せる力は出しきりました!!

ダンスだったりでパワーだったり

何か感じとってもらえてたら

嬉しいなと思います😌😌



初めて行かせて頂いた、イベント、会場だったのですがすごく楽しかったです🥹🥹🤍


会場もすごくすごく広くて

最初見た時びっくりしました!!!


また出演出来るよう頑張りたいと思います☺️





では、また🌻


久しぶりのメンバーカラー衣装❤️‍🔥