よっふぅ〜



コメント

いいね

ありがとうございます(*^^*)


千夜一夜


みてくださーいましたかはてなマーク


1人だと


今日が初めてだけど


絶対初めてじゃなぃ


千夜一夜でした⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃ドキドキ



西口さんの


絵も


上手にかけました


気がしました



きょうねー


朝起きたら

急にケーキを


作る脳になっていて



つくりましすた^^


(( °_° ))


本当に



 めっちゃアサ




なんか今寒い風がきたきがした!



まぁいーや!


そぅ


ケーキ作ったけど


お片付け脳になったトキは


いみもわからなくて


一切れ食べました



ナゾでーす\(^^)/



よく見たら


いっぱい適当なところが


かくれんぼしてまーす音譜



したの


クリームしぼってる子達、


ばらばらで色んな子が


いっぱい生存してて


今見てびっくりぽん大感謝祭‼️ドキドキ



しかも


1部しかしてなかったの( ᴖ_ᴖ )‎(笑)



途中で

しぼる脳から

ご卒業されているの



⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸ


だから


今日は



ハンパーグを


つくる!!



ラブラブ音譜





みてーーー




さここんさんがねドキドキ



振り付けをしてくださいました\(^o^) /音譜


ありがとうございました𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚




あと


12月19日に


バーイベ


あります


バーイベイべー





るのもいます



まってます







明日も1日頑張ルノー