🍋味の濃いものがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな聴いている音楽、いろいろあるのねーー


さおりはねークリスマスを感じられる音楽、聴きたいなあーと思っています!!!!!!


つばきのきょくも、たくさん聴いてねー!







みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


たのしいこと、あったー??


まーーいにちえらいぞおお!すてき!


さおりはねーバースデーイベントの練習、しようかなあーと思っています😆


なんかさ、ながら練習はたくさんしてるけど、しっかり練習だけの時間はあまりとれていないので、


がんばるぞおおお💪


まーーーえむき!


きょーもいちにち、おつかれさまです🤤


明日も素敵な日になりますように!






今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

譜久村聖さん、ご卒業おめでとうございます😌卒業ライブ、とてもとても素敵でした、、、!
ひとつひとつに想いがあるように感じて、譜久村さんの素敵なところが溢れ出ていました🥺
本当に今までありがとうございました!
だいすきです🫶

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡