こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


譜久村聖さん

ご卒業おめでとうございます😌


ふくむらさん

私がずーーーーーっと

好きで憧れで画面の前から見ていた

モーニング娘。さんのメンバーのお一人で


譜久村聖さん!!ホンモノだ!!

ってみるたび思っていたのに

同じハロプロメンバーとして

接してくださるふくむらさんに

緊張しちゃって

最初は全然慣れませんでした、、、


ふくむらさんといっぱい一緒に居られた

花鳥風月


わがまま気のまま愛のジョークで

譜久村さんと一緒に歌うパートがあって

歌い方を褒めてくださったんです

短いパートだったけど

モーニング娘。さんが大好きで

目指していた私にとっては

今でも覚えてるくらいうれしい言葉でした😌😌


これはほんの一部です


他にもいっぱい

会うたびに気にかけてくださって

ふくむらさんの優しさにいっぱい触れて

ふくむらさんへの大好きな気持ちが増して増して

だからご卒業されるのが寂しいです😢😢


だけど

ハロー!プロジェクトに入って

15年ってやっぱり凄いなって

いままで人生のほとんどが

ハロー!プロジェクトだったと思うので

本当にこれからは

ゆっくり楽しいことだけ考えて

過ごしてほしいと思いました😌😌


本当に本当にお疲れ様でした!


ハロー!プロジェクトのリーダーとして

私たちを今まで引っ張ってくださり

ありがとうございました😭🫶❣️



卒業ライブ

本当に素敵でした😭


ドレスをきたふくむらさんも

綺麗な歌声も

全部全部忘れません😌


だいすきです!!!!💗💗💗


おやすみずきサン🌙