みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

モーニング娘。’23さんの横浜アリーナ公演を

観させていただきました照れ照れ



とっても素敵でした照れ照れ



一人一人のメンバーさんが

輝いていましたラブラブ



譜久村さんのご卒業ということで、

とっても寂しかったですが、



その気持ちよりもステージの素晴らしさに

たくさん圧倒されました看板持ち看板持ち



譜久村さんとは

続・花鳥風月の花チームでご一緒させていただいたことがあり、



私にとって初めてのハロコンだったのですが、

たくさん気にかけてくださったり、

フランクに話しかけてくださったり、

その優しさに救われました照れ照れ



ありがとうございました悲しい悲しい



私も譜久村さんのような

愛のある人になれるよう頑張ります!看板持ち




あしたもがんばらんばプンプン