こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


モーニング娘。さんの

横浜アリーナ公演に行ってきました!!!!!!


大興奮わたし


真っ赤に染まる安倍なつみさんのステージから

始まったOGのみなさんの出演

こんなにスペシャルな空間って!!!!

と更に興奮が止まりませんでした!


道重さゆみさんの卒業コンサート

まだハロー!プロジェクトを好きな

ただの中学生で

BSスカパー!の生中継で

テレビの前から観ていたので

好きだな君がを

横浜アリーナで自分の目で見ることができて

感激でした😭😭

からの

彼と一緒にお店がしたい!

私がモーニング娘。さんを好きで

大好きで憧れていた自分の気持ちを思い出し

気づいたらぽろぽろと

涙が止まらなくなっていました😭😭😭😭


からの勢いそのままにとどまらず

もっともっとヒートアップの

現役メンバーのみなさんのステージ


たのしすぎてあっという間でしたあああ!!!

全部全部楽しかったけれど

メドレー最後の曲は

となりのしおりとるのと肩組んで踊ったよ!!!


いつになってもこんな気持ちにさせてくださる

モーニング娘。さん

最高すぎますね🥹🥹🥹🥹


ずっとだいすきです




明日は譜久村聖さんの卒業公演ですね

いつも私たちを気にかけてくださって

大きな愛で包んでくださったふくむらさん💗


明日はふくむらさんからもらった愛を

倍にして客席かららぶを送りたいです!!!


ふくむらさんと

モーニング娘。'23のメンバーみなさんにとって

素敵なライブになりますように!


🫶





よっふぅ〜


カワイスギル。゚(゚´ω`゚)゚。


見逃し配信まだみられます❣️

 

 

ルノー

かわいい、、、


おやすみずほ🌙