みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




昨日食べたカプリコ!

なんとカプすけに会えましたニヤリニヤリ






きゃー!

かわちいですねニヤリニヤリ



カプすけに会えたのは2回目で、

なんだか嬉しくて勉強が捗りました照れ照れ



今回もちょっと手が可愛くなかったので、

ドラえもんの手にしましたチューチュー



かわちいでしょ〜ニコニコ



そしてそして昨日は行くぜ!つばきファクトリーでした照れ照れ



ヨッフーアイランド、面白かったですか?ニヤリ



頑張ってるのぽんになりきったのですが、

まさかの初戦敗退でした、、、ガーン



みんな上手で特に最後のブログ対決は、

みんなレベルが高すぎてびっくりしました、、不安



るのの唯一無二の可愛さがたくさん伝わる企画でしたね看板持ち看板持ち看板持ち



最後にるのっぽく

大きな文字で書いちゃいますちょっと不満



今日はインスタグラムもあげました!

みてねー音譜




明日もがんばらんばニコニコ