good evening everyone

akiyama mao


ちょっとwww w ww

見てくださいよwwww



さおりにぎゅーーーされすぎて

左目終わってる🤣🤣


顔引っ張りすぎよ!?さおりさん!?!?


わたしの左顔下がりまくってますけど!?!?


ほんとこの写真面白すぎて

載せてみました🤣🤣


さおりは私の事をいつも思いっきりぎゅーしてきます。全然話してくれません。笑


もうやめろー?とか言いつつ嬉しいです😏


でも力が強すぎる所もあるけど🤣




わたしもだいすきよおおーーさおり☺️🫶🏻




本日からクリスマスイベントの当日券予約受付が始まりました!!!!


来てくれる人〜?♡


今年の衣装もかわいいいので是非可愛いサンタさんみに来てくださいい(^^)


みんなそれぞれ形が違うかったんですけど

みんなめちゃかわでしたよおー?♡


申し込みは、12.7木曜日 12時までです!


お忘れなく⚠️


では、また🌻


DMなどで、バースデーDVD届いたって報告たくさん来て嬉しかったです🙏🏻🥰


もうみてくれてる方もいて

なんかハッピーな気持ち♡


是非たくさんたくさん見てくださいね!


良かったら好きなシーンとかあったら教えてください🐥🐥🐥🤍