こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!🤍




今日は、ちかっぱ祭2023がありました!!
来てくれた皆さんありがとうございました☺︎
名前書いてあるものを身につけてくださっていたり
もってくださっていたり、うちわとかペンライトとか全部見えていました👀💖
ありがとうございました!!!

2度目のちかっぱ祭に今年出演できて
とっても嬉しかったです✨
いろんなアイドルの皆さんも出演していて
勉強になることもありました!!!


他のグループのアイドルの方と
少しお話しすることができて幸でしたラブラブ



初めてつばきファクトリーを見てくれた方も
中にはいるかもしれません!!
少しでも気になってくれていたら嬉しいな〜気づき





今日はハーフツインテール!!






席が隣だった新沼さん!!!ブルーハート

髪型提案してくれたのも新沼さんです〜!!
いつもありがとうございますキューン
また神社もラーメンも買い物も行きましょう!!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星