ヤッファ〜



こんにちは

今日は


ふくだまりりん


スマホで


ブログを書いてます爆笑爆笑爆笑


なので



よっふぅ〜って


うっても


変換がでてこなくて


ヤッファ〜になります


ずっと


ヤッファ〜


(^^)(^_^)(^○^)


😤さん


実は


るののスマホの充電


きれたーーーーー爆笑爆笑


から


まりりんにかして

もらいましてますドキドキ



るののスマホの


再期は…


明日いいます


宣誓ーーー



なので写真も


いまとりました


\(^o^)/音譜


誰でしょーー



ばいばいきーん







明日も一日頑張ルノー