good evening everyone

akiyama mao


ゆうみがわたしの顔ぐちゃってしてきて

もーーメイクしたのいい!!って言ってたら

撮る瞬間に手離してきて

離すんかい??って顔🤣




11.26

本日は「ちかっぱ祭2023」に出演させて頂きました!


2年ぶりのちかっぱ祭

すごく楽しみにしていました☺️


応援して下さった皆様

配信を見てくださった皆様

ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🤍


今日も暑かったなあ〜


衣装は涼しいはずなのに

体と会場がどんどん暑くなるから大変でした、🤣


でもわたし暑いLIVE、熱いライブ

だーーーーいすきなので最高の時間でした!


目を合わせてくれたり

クラップしたり声出してくれたり

一緒に楽しいLIVEにして下さりありがとうございました☺️☺️🤍


誰か1人でも、つばきの良さが伝わっていたら嬉しいなと思います!!!!


こうゆうイベントに出させて頂くときは

私達を知らない方、知ってたけどLIVEは初めてみる。みたいな方ってたくさんいらっしゃると思うんですよ、、


そのアウェイな空間がわたしなんか好きで😂


よし、頑張ろ!ってなんか気合いが入るんですよね!どれだけ見せつけられるかみたいな。


なかなか好きになってもらえるまでって難しいと思うんですけど1人でもいたら嬉しいなと思います☺️


9人体制になってまだ間もないですが

みなさんこれからもよろしくお願いします!


わたしももっともっと頑張ります☺️✌🏼🤍



大好きなラーメン食べれた♡


福岡に来たら毎回のようにみんなで食べるラーメンが好きすぎる。


美味しそうに食べるみんながかわいいのさぁ🥹


今日もお疲れ様って良く頑張りました☺️って食べる時間が幸せすぎます!


上手くいかない事ももちろんあるけど

今日1日とりあえず頑張った!と言う褒めも大事ですよね😌


よし!またイベント出られるよう頑張ります🔥


では、また🌻




髪の毛短くして初めてTikTok撮ってみたぁ✌🏼


コメントお待ちしております☺️