こんばんは!


『ちかっぱ祭2023

応援してくださったみなさん!
配信でみてくださったみなさん!

ありがとうございました☺️☺️



セットリストはこんな感じだったよ!
(きそが書いてくれてたよ!)

⬇︎⬇︎

『勇気It's my Life!』
『妄想だけならフリーダム』

『低温火傷』
『間違いじゃない 泣いたりしない』
『アドレナリン・ダメ』

『今夜だけ浮かれたかった』

『ハッピークラッカー』


どうでしたか?!!

とっても盛り上がることができて
楽しかったなーー!!

そして!


私たちのこと知らない方も
リズムにのってくれたり
手を振ってくれたりしてくれて

嬉しかったな〜!!


この2日間の対バンイベントで
つばきファクトリーの事
興味もってくれた方いるかなー?!!😌😌




九州出身のまりん!💙





きそにやられた
⬇︎
🍓☺️🩵☺️☺️🍓💕🙇🏻‍♀️🫨🙇🏻‍♀️




〜お知らせ〜


バースデーイベントのグッズ
ぜひゲットしてね!

e-LineUP!Mall内

通信販売がスタートしてます!





IDOL AND READ


発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第11回


第12回目
第13回目




🐰したっけ🐰